土曜日の人間ドック・健康診断の受診可能です。

関東百貨店健康保険組合
協会けんぽ
上記組合所属の方はインターネット受付及び電話にてご予約ください。
その他の健康保険組合ご利用の方は電話にてお問い合わせください。

電話:048−858−0003

新型コロナウイルス感染症の影響で人間ドック・健康診断の実施期間が短くなっています。

通常9月から11月は混み合いますが、今年はより混雑が予想されます、予約に余裕のある今検診を受けてみてはいかがでしょうか。

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、しばらくの間、肺機能検査を中止とさせていただきます。

人間ドック・健康診断(定期健診・雇い入れ時の健診など)

人間ドック・健康診断を受ける理由

さまざまな病気の中には、無症状のまま進行するものも少なくありません。

とりわけがんなど命にかかわるような大病でも、会社の定期健康診断で見つかるケースが少なくありません。

発見時が早期であればよいのですが、症状が出てきたときにはすでに進行してしまっていることが多く、治療が困難になってきます。
定期的な健康診断や人間ドックが大切な理由は、ここにあります。

当クリニックでは、経験豊富な専門医師が診断に当たりますので、胃腸の検査というと苦痛を伴うものというイメージを持たれている方も、当クリニックの人間ドックならリラックスした気分のまま受けていただくことができます。

日常生活で気になることがあれば、お気軽にご相談の上、ご来院ください。

多数コース(がん検診、乳がん検診、動脈硬化検診、睡眠時無呼吸症候群検査等)を用意しております、詳しくは予約ページかお電話でお問い合わせください。

また、定期健診、基本健診、雇入れ時(入社前)健診等の個人で受ける基本検診も行っております。
定期健診、基本健診、雇入れ時健診は一部オプションを除いて土曜日も受け付けています。

おすすめオプションのご紹介

人間ドックには特典をご用意しています。

①お食事券

②5種類の利用券

詳しくはこちらから⬇️

人間ドック 健康診断と人間ドックの特典のご紹介

体に良い食事計画と運動を始めるきっかけが皆様の健康のサポートとなることを願い、人間ドックを受診して頂いた方を対象に以下の特典をご用意致しました。

特典①(下記のお食事券のうち1つ)

タニタ食堂(お食事券)

Tea Style Cafe 三島屋(セットメニュー券)

特典②(下記のご優待・利用券を全部差し上げます!)

眠りを科学する 眠りの相談所 ご相談優待券

ファーストデンタルクリニック 歯科無料相談券

セントラルフィットネスクラブ 無料券

女性専用運動施設タニタフィッツミー 3回利用券