人間ドック・健康診断(定期健診・雇い入れ時の健診など)

人間ドック・健康診断を受ける理由

さまざまな病気の中には、無症状のまま進行するものも少なくありません。

とりわけがんなど命にかかわるような大病でも、会社の定期健康診断で見つかるケースが少なくありません。

発見時が早期であればよいのですが、症状が出てきたときにはすでに進行してしまっていることが多く、治療が困難になってきます。
定期的な健康診断や人間ドックが大切な理由は、ここにあります。

当クリニックでは、経験豊富な専門医師が診断に当たりますので、胃腸の検査というと苦痛を伴うものというイメージを持たれている方も、当クリニックの人間ドックならリラックスした気分のまま受けていただくことができます。

日常生活で気になることがあれば、お気軽にご相談の上、ご来院ください。

多数コース(がん検診、乳がん検診、動脈硬化検診、睡眠時無呼吸症候群検査等)を用意しております、詳しくは予約ページかお電話でお問い合わせください。

また、定期健診、基本健診、雇入れ時(入社前)健診等の個人で受ける基本検診も行っております。
定期健診、基本健診、雇入れ時健診は一部オプションを除いて土曜日も受け付けています。

現在新型コロナ感染症(COVID-19)の影響により内視鏡検査(人間ドック)を中止しています。再開は未定です、再開時にはホームページにてお知らせいたします。

入社時健診(雇い入れ時健診)等提出書類に必要な内視鏡検査以外の健康診断は行っています。

おすすめオプションのご紹介

人間ドックには特典をご用意しています。

①お食事券

②5種類の利用券